NEXT5

2011/01/21

明けましておめでとうございます!!!

昨年からツイッターを始めたせいでこちらがおろそかになっていますが(更に…)合わせて今年は宜しくお願いします☆

明日、1/22(土)テレビ東京「スター姫さがし太郎」でイケメンオーディションの審査員として出演してます。

僕の登場は少しだと思いますが観れる方はチェックしてみてください。

夜11:30〜です。

よろしく〜!


2010/12/20

昨日は「リスアニ!LIVE 2010」でした。

自分にとって今年最後のライブで茅原実里さんはイベントのトリを務める事もあり気合も入って楽しいライブが出来ました。

来年の「Minori Chihara Live Tour 2011 〜Key for Defection〜」も参加させてもらうので更にみんなに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

詳しくは↓リンクでオフィシャルサイトを参照してください。

あと、新曲「Difection」もギターで参加させてもらってます。
発売2月まで少しありますが是非チェックしてみてください。
今回は作詞:奥井雅美 作編曲:菊田大介でかっこいいです!!!

そしてもう一つおしらせ。
12/24に越中睦「クリスマスパーティー」にスペシャルゲストという事で参加します。
詳しくはオフィシャルサイトを参照にしてください↓

写真はまだ秘密のプロジェクト進行中!
勘の良い人はもうなんとなく分かってるかも???
尊敬する茅原BANDの皆さん&エンジニアさん☆☆☆
>>茅原実里オフィシャルサイト
>>越中睦 Official Website


2010/09/14

こんな衣裳でした〜☆

今回の秘蔵写真はこの辺で。

おやすみなさい〜!zzz


2010/09/14

こんな真剣なオレはなかなか見れない。。。

別角度…


2010/09/14

赤坂BRITZ追加公演では7年振りのピアノ披露!!!

絶対に音を外せないのでサウンドチェックも真剣。

本番はちゃんと成功出来たのでしょうか?

DVDでご確認ください!!!


NEXT5

>>PAGE TOP
>>CLOSE